moezabethsoit’s blog

#会社員から韓国留学生 회사원에서 한국유학생 #韓国留学生 高卒→社会人7年半→2020.9月숭실대→IT企業就職🇯🇵twice❤️目標はTOPIK6級✊←現在5級

オフライン授業証明書

 

 

 

こんにちは!

会社員から韓国留学生のもえざべすです!

 

 

 

2020.8.3

待ちに待った!

やっと!

オフライン授業の証明書が届きました!!

 

 

2020.7.30

この日にビザ申請に行き、

オフライン授業の証明書が必要と聞き、

留学エージェントに確認。

 

 

 

大学に確認して頂き後日送って頂けるとお話しした、オフライン授業証明書が届きました!

 

 

 

すぐに大使館に頂いていた名刺を見てメール送りました!

 

 

早くビザ発行してもらわないと間に合わないので不安です> <

 

 

 

次の日になっても特に大使館から確認のメールも電話もなかったので、

電話して送った旨伝えると分かりました、

ビザ発給されたら電話しますと言われました!

 

 

 

届いたかどうかメールくらいくれてもよかったのになぁ笑

 

新学期の最初の日までに渡航間に合うか心配だなぁ

 

 

 

 

 

毎日早く手続きすすむことを祈ってます!

 

 

 

またビザ発給されたら更新しますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:moezabethsoit:20200805150843j:image

 

 

今気づいた。最後が2019年になってる。。

ま、大丈夫なのかな?(笑)

 

 

 

 

 

그럼 이상!

 

 

 

こちらも更新していきます。

フォローやコメントぜひぜひお願い致します!!

 

 

TicTok

https://vt.tiktok.com/y8DrSa/

 

 

twitter

https://mobile.twitter.com/moezabeth

 

 

instagram

https://www.instagram.com/moezabethsoit/