moezabethsoit’s blog

#会社員から韓国留学生 회사원에서 한국유학생 #韓国留学生 高卒→社会人7年半→2020.9月숭실대→IT企業就職🇯🇵twice❤️目標はTOPIK6級✊←現在5級

韓国でパスポート落とした①

 

 

こんにちは!

会社員から韓国留学生のもえざべすです!

 

 

 

今日はねー、パスポート落とした話し〜👏

 

f:id:moezabethsoit:20200806183642j:image

 

 

えっと実は私、

2018年4月に、1週間だけ有給を使ってソウルの韓国語スクールに通ったんです^^

 

 

そこは水曜お休みのスクールだったので、

月火木金の4回しか授業には行けなかったんですが、

私の行った週の金曜日にたまたま月1のパーティーみたいなものがございましてですね。

その次の日が私(ワタクシ)の帰国日だったわけです。

 

 

 

金曜日にスクールの中であるパーティーに行きまして、飲み物とかピザとかを食べると帰るのが嫌になってきまして、私(ワタクシ)本当にわがままなんですが、

 

 

 

明日日本に帰らないといけないから

みんなクラブ行こーーー!!!

 

 

 

と、言ったわけでございます。

完璧に世界の中心が私(ワタクシ)状態

 

 

 

すると皆様すごく優しいので、行こう!行こう!という流れで7人程でクラブに行ったわけです。

 

 

 

そこですごく楽しくて、遊んで、呑んで、酔ったわけです。

 

 

 

深夜2時くらいにタクシーでコシウォン(宿)に戻りました。(酔いすぎて帰らされました)←皆優しい

 

 

9時には出発しないと行けなかったので、すぐ寝ました。

 

 

 

 

朝6時くらい部屋をノックする音が…

 

 

 

 

続きは明日の19:00更新だよ!見てね!

 

 

그럼 이상!

 

 

 

こちらも更新していきます。

フォローやコメントぜひぜひお願い致します!!

 

TicTok

https://vt.tiktok.com/y8DrSa/

 

twitter

https://mobile.twitter.com/moezabeth

 

instagram

https://www.instagram.com/moezabethsoit/